モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今週のドラマ | トップページ | 今週の「女人」 »

2016年1月30日 (土)

日本はディーン祭り

お久しぶりです。

なんとなく記事を書く話題もなく、遠ざかっていました。そんな中、TVでは毎日のようにディーン君が顔を出していて、台湾ドラマオタクとしては”身内”の話題なもんでできるだけ目を通すようにしていました。

昨夜のTBSはすごかったですね。

「ぴったんこカンカン」「金スマ」と2時間・2番組連続でディーン君特集ですよ。まあ・・・自社ドラマの宣伝も兼ねてるんでしょうが、すごいですね。

「金スマ」の番組の仕立て具合はものすごく”はずしてた”感が否めなかった。
いつもはドラマ仕立てじゃないですか。ひょっとして、企画が急で間に合わなかった?
それとも、彼の経歴がグローバルすぎて、ロケ代が高額になり予算オーバーだったのかな。
まあ、どっちでもいいけどね。

台湾ドラマの彼の出演シーンがいくつか放送されたから、これで興味持ってくれた人が台湾ドラマへと興味を広げてくれることを期待します。

さて、台湾ではKKBOX Music Awardsが発表されました。

10大歌手にBiiやペイツーが選ばれました。おめでとう!

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2016/01/11kkboxmusic-aw.html#more

Biiは「哥們」でも準主役を務めていて、トピ恋(主役二人の恋愛)とならんで青娜恋(Biiと娜娜の恋愛)の行方も視聴者は気にしている。なかなかいい役柄を好演しています。

ちょっとアーロンと似た雰囲気を持っていますよね、顔。
音楽の才能もあって。

もしかすると、今後主役級を務める俳優になるかもしれないよ?

« 今週のドラマ | トップページ | 今週の「女人」 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のドラマ | トップページ | 今週の「女人」 »