モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ラッキー、それともアンラッキー? | トップページ | 後菜鳥的燦爛時代 »

2016年2月21日 (日)

追婚日記

YOGA LINつながりで。

去年暮れになりますけど、アリエルちゃんとVic、ボーちゃん共演の映画「追婚日記」。この主題歌も彼が歌っているんですね。

タイトルは「もし僕が歌になれたなら」。

お話の内容は、アリエルちゃんと仔(Vic)は同棲中だけれどなかなか結婚してくれない仔にアラサーのアリエルちゃんはイライラ。
そこへ現れた仕事相手・ボーちゃんから猛アプローチを受け・・・・という感じらしい。

歌のサビでは「もし僕が歌になれたなら 君の後ろでずっと歌い続けられるのに」と、どうやら仔の気持ちを歌っているようです。

ひさびさに役者やってる仔を見れてうれしい。(まあ彼はずっと仕事してるんだけどもね、私がそれを追ってないだけで)

そしてボーちゃん、どんどん男前になってくねえ。

そおいえば。

先日いつものようにソファーでうたたねしていて、ふと目が覚めた真夜中。

ついていたテレビの向こうに偶然ボーちゃんがいた。

ボーちゃんとウィリアム・フォン(蘭陵王)の映画を放送してたのだ。

しばらくぼーっと見てたけど、危ない危ない。翌日仕事だったし確か・・・夜中の2時、3時のことだったから残念だけど見ていられなかった。

この映画。
日本には来そうにないので、ドラマでやってくれたらいいのにな。
まあドラマだと・・・・仔は断りそうだけどね。

« ラッキー、それともアンラッキー? | トップページ | 後菜鳥的燦爛時代 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキー、それともアンラッキー? | トップページ | 後菜鳥的燦爛時代 »