モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「必娶女人」終了 | トップページ | 兜圈(訳 追加) »

2016年2月15日 (月)

寛大の謎

「哥們」も終わりに向かって走ってる・・・。

「女」とわかる日も近づいている。

しか~し。

なぜ子楓の周囲の人はこんなにも寛容なんだ?
二人の関係を変だと思ったり、「男なんかやめとけよ」「いい女の子がみつかるよ」とか、普通だったら言いそうなことを口にする人が一人もいないの。

ま、ドラマだからね。
それに。
そのうち女なんだとわかって、「なあんだ。よかった!」「めでたしめでたし」になるわけだしね。

でもさ。
男相手に指輪を贈ろうとするなんて・・・・それはさすがにヘンでしょ?

それも「なあんだ、よかった!」「めでたしめでたし」ですか?

さて、先ほど「女人」の挿入歌を紹介しましたのでついでと言ってはなんですが。
こちらにも素敵な挿入歌があるのでご紹介。

まずはBiiの「逆時光的浪」。

そしてデリック・ホーの「假裝不了」(騙しきれない)。

「ジュピター」というグスターヴ・ホルストのクラシックを 効果的に使った曲です。

 

« 「必娶女人」終了 | トップページ | 兜圈(訳 追加) »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「必娶女人」終了 | トップページ | 兜圈(訳 追加) »