モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今週の「女人」 | トップページ | 放送日決定 »

2016年2月 4日 (木)

今週の「哥們」

「哥們」も、出演者が次々殺青(クランクアップ)。
あ~~。
終わりが近づいているのね。

こんな写真が。

3いやいやいやいや。

こんなもん出ちゃったら、もう終わりがばれちゃうじゃん??

これ、ドラマじゃなくて、ほんとだったりして。(キャハ!!)
お似合いだと思う。相性もいいみたいだから、くっついちゃえ!!

これを機会に、メーガン、ショートカットにすべきだね。

日本のドラマでは意外なことに、これまであまり好きじゃなかった深キョンのことを「かわいい・・・」と思い始めている。

今回の役柄は、演技が下手な彼女だからこその醸し出されるかわいさがあって、なぜだか好感が持てる。うわさのディーン君が出ていることもあって意外と楽しんでいますshine

長瀬君の「フラジャイル」も彼にはまっている。

う~~ん。そうだよね。
病理医って、これまで注目されていなかったけど大事な仕事だよね。実はその判断がものすごく怖い結果を産んだりして。だって、検査された組織が悪性だとかそうじゃなかったとか判断するのは病理医なわけで。

間違って判断されたら取らなくてもいい臓器を失ったりするわけで。

こわい。

臨床医以上に、こわい。

そういうことをおべんきょできる意味でも、なかなかためになります。

« 今週の「女人」 | トップページ | 放送日決定 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の「女人」 | トップページ | 放送日決定 »