モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 出目金 | トップページ | 「後菜鳥」第3話。 »

2016年3月21日 (月)

おめでとう!

先日ピタホーが結婚したと思ったら。

今日はケンちゃんが結婚したって報道が・・・。

お、おめでとう。
そっかー。
もう37歳にもなるんだね?

これでスーも4人のうち3人まで片付いちゃった。
あと一人は・・・・多分無理でしょう。

アジドラで19日放送された台北の年越しイベント。さっきまで見てました。

なかなか楽しかった。エルバのところまでは。

ドラマの主題曲や挿入歌中心に、私の好きな歌手が多く参加していて見ごたえあった。
歌が本当にうまいか下手か、すごくよくわかるしね。

なぜエルバのところまでと言ったかというと、エルバのことはよく知らないけど、悪いが歌もダンスも下手なんだもん。なのに”うまそう”に踊っているのが見ててイタかった。
しかも長いし、マドンナ?やガガ?風に延々やっているのが鼻について見ていられなかった。

う~~ん・・・。
安室ちゃんのように本当にダンスがうまいならまだ許せるんだけどな。

しかも、振り付けに気を取られて歌忘れてる場面が多かった。
けど歌は流れてる。
つまり口パク。

あれだけあからさまな口パク、ないよね。

その点、ペイツー、かわいい!性格いい。歌、うまい。
惚れなおしたわ~。

Bii。

やっぱり、歌、うまい。かっこいい。ダンスうまい。

嚴爵。

なんか雰囲気変わった??
普通に・・・なってる。普通に男前に見えた。
最初の方、歌があれれ?だったけど、途中から持ち直してた。ちょっと珍しい。

アーロン。

歌った歌がちょっと古かった。残念。
もっと直近のドラマの歌を歌ってほしかった。どっちも私、あまり好きな歌じゃなかったし。
それに、音程がずいぶんと怪しかった。

途中、カウントダウンが始まって台北101から花火が。

私、台北101ほど美しい高層ビルはない、と思ってる。

大阪にもハルカスやスカイビルなど数々ありますが。
あの形。色。
誰がデザインしたんだか知らないけれど、本当に美しい。
装飾も独特で、あれがある台北をうらやましいと思う。

あそこから花火を打ち上げようなんて、一体誰が考えたんだろう。
あまりの火薬量に、そのうち建物が燃え出すんじゃないかと心配になる。

なんか、みてると時計が年始にもどったような。
と言っても、あまりに長い番組なのでアーメイのところでやめてしまったんだけどね。

わたしゃ一体何人なんだ??

« 出目金 | トップページ | 「後菜鳥」第3話。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出目金 | トップページ | 「後菜鳥」第3話。 »