モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ロイ君、登場 | トップページ | 「後菜鳥」第7話 »

2016年4月17日 (日)

17歳

私は大阪に住んでいますが、熊本・大分の地震の際は揺れました。特に大分の時。
寝てましたが目が覚めました。

いつまでも「ミシ・・・ミシ・・・」と壁の中から不気味な音がして怖かった。それだけで、どれだけ大きな地震だったかわかります。

さてちょるさん。

情報出てませんのでわかりません。

今回はF3での日本進出目指しての来日だったし、彼の性格から京都はないのかな、と思いますが。京都へ来るときは完全にオフの状態で来ると思うし。

車の時は車に集中。

まあマネージャーでもないしわかりません。

でももうひとつ日本語記事を発見。貼っておきます。

http://www.as-web.jp/domestic/9524

「17歳」。

また泣いてしまいました。

友情って・・・。そんなに簡単に壊れるもんなのかな。

台湾は青春を題材にするの、ほんとうまいよね。
見てると心がチクチクするよお。

微妙な心の揺れは誰しも覚えがあるもの。

これからどんな展開が待っているのか、不安でどきどきします。

« ロイ君、登場 | トップページ | 「後菜鳥」第7話 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

返事ありがとうございます。
後で調べたらこの記事の時のサーキットの動画を見て、ロイさんのピアスが私の職場に来てた人のピアスと酷似してたので、きっと私の見た人はロイさんだと余計に思ってしまいましたww
華流のドラマはちょくちょく見る程度で詳しくないのですがロイさんのドラマは最近見ていたばかりで、見覚えある顔だったけどロイさんが来た時は誰か分からず、ずぅーっとモヤモヤしてたのがスッキリしました。
日本語も上手で、綺麗な目の方でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイ君、登場 | トップページ | 「後菜鳥」第7話 »