モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「我的30定律」終了 | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」予告 »

2016年4月 5日 (火)

「後菜鳥」第5話

「後菜鳥」。感想が遅くなって・・・。

このドラマのアーロンは、なんかかわいくて・・・好きだぞ?

Refresh_man2で、で。
私のお気に入りの李運慶君が登場しました。

彼を初めて知ったのは「真愛黒白配」。あの会計士の役が見事にはまってて、かわいくて好きでした。今回はアーロンの恋敵となりそうですが、なんか、大人っぽくなりましたねえshineshine

あのう。

Refresh_man3愛莎ちゃんは待ちぼうけを食らったのでしょうか・・・・。
それが気になって気になって。
かわいそうすぎます。

男ってねえ。
そうなんだよね。
自分にとって一番の女のこと以外は、すぐにどうでもよくなるんだよね。

美容院も行って。
きれいなドレスも着て。
素敵なレストランで待っているのに。
絶対に遅れないって約束したのに。

ひどいじゃない。

愛莎ちゃん。文凱なんてやめちゃいな。助けるだけ無駄なんだから。

« 「我的30定律」終了 | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」予告 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「我的30定律」終了 | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」予告 »