モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「後菜鳥」第7話 | トップページ | 最後一次溫柔 »

2016年4月18日 (月)

ラヴソング

日本のドラマの話になりますが。

まだ全局そろってないので公平な話はできないものの、注目の福山さん出演のドラマ「ラヴソング」はいい感じです。

福山さん出演ということで、実はあまり食指は伸びなかったんだよね。だって、よくあるじゃない?出演者で数字稼ぐって感じで中身があまりよくないドラマ・・・・。

しかもタイトルが・・・・。

でも実際見てみるとタイトルから受けた甘々な空気は全くなくて、絶望感に満ち溢れてる。

事がまっすぐに進まないところや、ヒロインの自然な感じも・・・・なんかいわゆる”トレンディドラマ”という匂いがしなくて胸を打たれます。

よかった。
中身のないドラマじゃなくて。

最近の日本の、いわゆる”社会派”ではないドラマってほとんど中身がなかったから・・・。
久々に出会えてうれしい。

そういう基準でいえば、すでにアウトなドラマがいくつかありますよね。1話みただけでもう結構・・・ってなものが。

なので、福山さん。
頑張ってください。

« 「後菜鳥」第7話 | トップページ | 最後一次溫柔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「後菜鳥」第7話 | トップページ | 最後一次溫柔 »