モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィーの愛の法則 | トップページ | Buenas noches »

2016年5月24日 (火)

「17歳」&「後菜鳥」

「17歳」も「後菜鳥」も今週は目立った進展はなし。

「17歳」は、早々にアリスの記憶喪失が会社で明るみに。

それでも「スパイがいる」と一歩早くCapital社に報告を入れたために、アリスと皓一、二人の首はつながった。

一方、かつて親友たちと仲の良かったころの彼女に戻ったと知っても、一度壊れた友情は戻らない。

「あんたは記憶を失くしたかもしれないけど、こっちはそうじゃないのよ」

そう。
あの時の説明をしたくても、今はその記憶だってないんだしね。というか。
アリスの記憶はあの事件の前に戻ってるわけだし。
どうして友情が壊れてしまったかがそもそも理解できていない。

実験結果を狙っている人間から彼女を守れるのか、友情は取り戻せるのか。

どうでしょう。

「後菜鳥」。

美美の困難は、わりとあっさりかたがついちゃったね。(予想外)

来週は二人の関係が会社内にばれる展開。

え~~?なんだか普通過ぎない?展開が。

二人がひっつくのがそもそも早すぎる・・・・。もうちょっとイライラさせてほしかった。
これからイライラ、あるのかもしれないけど。

*追記

Photo_2
こんなに企業とコラボするドラマって・・・ある?

いいのかなあ。日本じゃここまでって、多分ないよね。

https://dr-douxi.com/product_form.php?ProductID=3053&FirstTypeID=1&SelectTypeID=1

写真は新・美美です。雨棠たちが開発?した・・・・。

これで爆売れしたらまさしくドラマさまさまでしょうけど、ドラマが商品販売の片棒担ぐのって正常なメディアの姿とは思えないけど・・・・。

« マーフィーの愛の法則 | トップページ | Buenas noches »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィーの愛の法則 | トップページ | Buenas noches »