モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ふう~~ん。 | トップページ | 「17歳」第5話 »

2016年5月 5日 (木)

GW

GW、いかがお過ごしですか?

私は3日から神鍋へ行ってました。最近よく行きます。本当にいいところです。

スキーの聖地だからペンションもいっぱいあって緑もいっぱいで。
来月からホタルも見れる。

前なら軽井沢までよく行ってましたが、神鍋で軽井沢の気分を十分味わえると思う。
軽井沢ほど洗練はされてないけど、山はもちろん海も近い。
鳥取砂丘だって1時間で行ける。

いいところです。

どうやらRITZ、「愛上哥們」を買いそうですね?もちろん「マーフィー」にも手を伸ばしている様子。
そうそう。
この2つはどうしたって買わなけりゃ!

ほんと、首を長くして待ってるんだからね。

ああ~~「マーフィー」ならDVDまで買っちゃうんだがなあ。1週間が待てないほど楽しみだと言う作品は久しぶりだった。

現在台湾では、もちろん「後菜鳥」がぶっちぎり!このまま突っ走って3%まで行っちゃえ!!

内容はベタでも、やっぱ面白い。

三立は視聴者のひきつけ方がうまいのよ。

「17歳」も私はおもしろいんだけどね。人気の俳優を使っているはずなのにね。なぜだか収視率は思うように伸びてはいない。
だけど、私は見ますよ~~。

だって。
アリスがどうなるのか、どうしてああなったのか気になるもん。

それはさておき。

最近、台湾俳優さんと似ている日本人俳優がとても気になる私です。

似ていると感じるのは私だけ?かなあ・・・。

Photo_2Photo_5

まずポールとムロツヨシ。

そしてシェ・クンダーと高橋一生。

どうかなあ・・・・?

Photo

Photo_6

« ふう~~ん。 | トップページ | 「17歳」第5話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふう~~ん。 | トップページ | 「17歳」第5話 »