モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« Buenas noches | トップページ | 「17歳」第8話 »

2016年5月28日 (土)

ロイ君、パリへ移動

Photoロイ君。ほんま、いつまで、そしてどこまで旅行??

スペインからフランス・パリへ移動。

ええなあ~~。

19日から始まった「ユーレイ様」。

ロイ君の「結婚なんて~」もそうだけど、昔とは比べ物にならないくらいクオリティ高くなったよね~~と感激。

そして音楽の良さ。

台湾ドラマと言えばエンディング曲。そして挿入曲。

そこからアーティストを知ってCD購入・・・・なんて。
よくやらかします。

「ユーレイ様」のエンディングはアーロンですね。

そのアーロン。

またまた日本でCD発売。で、来月来日イベントあります。

関西はこちら

https://www.aaron-yan.com/wppostplus/plg_WpPostPlus_post.php?postid=4586

アーロンと言えば。

いまだに現地では「阿布(アブー)」と呼ばれているんだよね。

最初の役名が染みついてしまったいい例ですね。彼の場合は「イタキス」で、琴子の親友を妊娠させてしまったあの「阿布」がそのまま愛称になってしまった。

いつでもどこでも、彼は「阿布」って呼ばれてる。

う~~ん・・・・そっかー。必ずしも最初、とは限らないね。
視聴者に強烈な印象を残した役名、と言った方が正しいかもね。

「二人のパパ」のパピーは、今でもみんなから”パピー”と呼ばれてるもんね。

日本でディーン君が「五代様」とこれからも呼ばれ続けるようなもの。

役者にとってはいいことなのか悪いことなのかはわからないけれども。

*私の「ユーレイ様」に対する感想は、現地放送時に書いてます。
ただし・・・もちろんネタバレになるし、話数は現地のものだからあまり参考にならないかも。

« Buenas noches | トップページ | 「17歳」第8話 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
いつもロイくん記事楽しませて頂いてます。ロイくんの微博にはなかなか写真が新しくなってないんですが最近はどこに投稿してるんですか?もしよければ教えて頂けると嬉しいです!12月のイベントも参加してきてロイくん好きです!

>すてぞうさん。

facebookです。微博にはその一部が載っているだけのようです。

https://www.facebook.com/ROYCHIU1014/

そうだったんですね。Facebookはやってないので、わかりませんでした。
見られるように 頑張ってみます。
早速教えて頂いてありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Buenas noches | トップページ | 「17歳」第8話 »