モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 華麗なる玉子様~スイート♡リベンジ | トップページ | 「17歳」第12話 »

2016年6月28日 (火)

終極一班4

ひーー!!

「終極一班4」が始まった!!!

しかも、30分もので60集。月曜から金曜まで毎日放送でいっ!!

ジローはいないけどね。それより悲しいのは子閎と明杰もいないってこと。
なんか新しい顔が多くて・・・・ちょっとさみしい。

けど、またペイツーが見れるのはうれしいぞ。宏正がクールキャラを脱ぎ捨てて、ちょっとぶっ飛んでいるのが意外。

このシリーズに不可欠な人材:金寶三をやってる張皓明さん。

すでに44歳!にもなるのに・・・・高校生役、ほんとご苦労さんですbearing

これ、いつまでシリーズ続けるのかな。ジロー、最後まで出ないのかな?

なにはともあれ、これで毎日の楽しみができましたshineshine

« 華麗なる玉子様~スイート♡リベンジ | トップページ | 「17歳」第12話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華麗なる玉子様~スイート♡リベンジ | トップページ | 「17歳」第12話 »