モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「17歳」第11話 | トップページ | 赤ちゃん&赤ちゃん »

2016年6月20日 (月)

「後菜鳥」来週最終回

「後菜鳥」来週で最終回なんだね?へえええええ。なんだかなあ・・・・。

なんか・・・・展開が。なんだろ。ちょっと・・・・なああ。

ごみだめの営業3課に雨棠を投入して活性化。古~い商品を刷新して復活させる、というストーリーは、文凱の子供じみた雨棠いじめも加わって面白かった。

それが、前回ぐらいから様子が変わって来て、なんだかちょっとお決まりのパターンじゃないの?という感じで・・・・ううう~~ん・・・・。おしい。

このドラマのアーロンは好きだった。

こんなに女の子にベタベタなの、初めてじゃない?

子供じみた嫉妬やいじめも、なんかかわいくて好感がもてた。それがねえ・・・・そのままだったら最後まで面白かったのに。

意外と早い段階でくっついちゃって、その後はお話の流れも変わってしまって。

まあね。
最後は二人が勝つんでしょうけどね。
今の負けた感じは”フリ”なんだってわかってますよ。愛莎ちゃんだって裏切った”フリ”なんだってね。わかってますよお。

« 「17歳」第11話 | トップページ | 赤ちゃん&赤ちゃん »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「17歳」第11話 | トップページ | 赤ちゃん&赤ちゃん »