モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 赤ちゃん&赤ちゃん | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」DVD発売決定 »

2016年6月26日 (日)

狼王子

ええ~~ん!!

昨日は特別番組で「17歳」が放送スキップなんて知らなかったよ~~。

朝から気合を入れてPCの前に陣取ったのに・・・・がっくり。ということで。

「17歳」と「後菜鳥」の後番組がどんなものかを調査。
結果は。

「後菜鳥」に軍配!・・・かな?

「後菜鳥」の後番組は「狼王子」。ヒーローには新人の男優さんが抜擢されたけど、なかなかのさわやか系しょうゆ系イケメン。

ヒロインに「小ジョセフ・チェン」といわしめるほどの演技力、だそう。

内容はタイトル通り、森の中で狼と暮らしてきた青年のお話。
これだけでちょっとわくわくするでしょ?

一方東森のほうは・・・・。

「必勝練習生」って・・・・出てる面子もあんまりなんだよね。ま、たまに情報、違ってる時もあるから。

あまり見る気がおきないので、他のドラマも探してみよう。

« 赤ちゃん&赤ちゃん | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」DVD発売決定 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん&赤ちゃん | トップページ | 「元カレはユーレイ様!?」DVD発売決定 »