モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« アーロンコメント | トップページ | 飛魚高校生 »

2016年7月10日 (日)

「17歳」第13話

「17歳」13話。

え~なんでかな~~。ティッシュが必要だったぞ?おかしいなあ。

友情って美しいけど壊れやすい。関係を保ち続けるのは難しい。

友達ってなんだろう?
本当の友人って、なんだろう??

誰でもそんな経験があるはずだから、胸がチクチクする。

脚本がよくできてるの、本当に。
ドラマは、やっぱり脚本が命だね。

でも、演技も大事か。

金曜始まった向井君のドラマ、始まって15分で見るの止めた。

木村文乃ちゃんのあまりのダイコンさに気が萎えた・・・・。お話も、申し訳ないが見続ける価値を見出せなかったし。

ま、関係ないけどさ。

今回は詳しい説明はしません。

とにかく、来週がどうなるのかが気になってしょうがない。

なんで最後、皓一をデートに誘ったのか・・・・。彼女の意図が読めなくて気になって気になって。

ニッキーちゃん。

あまり彼女のことをきれいだと思ったことはなかったけど、ここで見せる内面17歳のアリス30歳(ややこしいね)の笑顔は、ものすごくきれい。

そして演技力についてもそれほどうまいと思ったことはないのに、今回は表情の使い分けが俊逸。一目で”何歳の”アリスなのかがわかる。声のトーンも変わるし、動作も変わる。

残り2話。

どんな展開をみせ、どう終わるのか。

気になります。

« アーロンコメント | トップページ | 飛魚高校生 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロンコメント | トップページ | 飛魚高校生 »