モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィーの愛の法則:アジドラ放送決定 | トップページ | 「17歳」第13話 »

2016年7月10日 (日)

アーロンコメント

「後菜鳥」日本語タイトル、「王子様」じゃなくて「玉子様」でしたので修正しました。(ああ、勘違い!!)

これって・・・。

アーロンの役が卵アレルギーで、ヒロインの家がやってるカフェ?の看板メニューが”オムライス”で、なおかつ”卵の殻”の成分が美美に関わって来るってことで「玉子様」なのかしらん????

ホームドラマチャンネルでは予告流れているんだけど、まだYoutubeにあがってないので、アーロンのコメント映像だけ載せておきます。

でも彼、イベントあとに撮ったのかな。ものすご~くお疲れモードのお顔。

まあ、今は休養中のはずだからゆっくりお休みください♡

« マーフィーの愛の法則:アジドラ放送決定 | トップページ | 「17歳」第13話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィーの愛の法則:アジドラ放送決定 | トップページ | 「17歳」第13話 »