モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「17歳」第13話 | トップページ | 9月ロイ君来日イベント »

2016年7月10日 (日)

飛魚高校生

気を許していたら。

また三立、新しいドラマ始めちゃいました。(って、はじめちゃんにかけるわけじゃないけどさ)

「飛魚高校生」って、まあ・・・・内容、タイトルですぐわかっちゃうようなドラマですけど。

はじめちゃんとマンディちゃん、それになぜかイケメンの高校生たちのお話。
ええ~~こんな若いイケメン、台湾にいたっけ・・・・と思っていたらついつい1話、最後まで見てしまった。

なかなかおもしろかったです。

そおいえば、私まだ「狼王子」の感想書いてませんでしたよね。

書きそびれてしまったけど、映像はとてもきれいでした。
それに子役もうまい。動物の撮り方も上手。

なのに、子供のころ山に置き去りにされた割には・・・・こぎれいな主人公には若干の違和感が。

「んなはずないでしょう!?」と突っ込んでしまっては元も子もないので。

髪、ぼさぼさじゃない。(どうやってカット?)
肌、白い。垢もついてない。(焼けてない?風呂は??)
服、ぼろぼろじゃない。サイズも合ってる。(手に入るはず・・・ないよね)
言葉。ちゃんと覚えてる。(これは・・・・キャンプに来た人の忘れ物のラジオがあったから、となっているが・・・・それで辻褄合う??)

そんな突っ込みしてたらお話が頭に入らなくなる。だから、考えないことにして。

素直に筋だけ追うことにします。(2話以降)

« 「17歳」第13話 | トップページ | 9月ロイ君来日イベント »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「17歳」第13話 | トップページ | 9月ロイ君来日イベント »