モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「結婚なんて~」BS登場 | トップページ | 台湾ドラマLOVE »

2016年8月 4日 (木)

スクール・ロワイアル10月放送開始

おディーンさま。

まだまだブームは続いているんですね。

10月、ホームドラマチャンネルで「スクール・ロワイアル~極道學園~」が放送決定です。
C-POPで先行して配信していますが、これ、相当古いですよ??

「狼王子」。全然触れてませんでしたが、ようやく面白くなってきました。
主役の男の子、さわやかですね~~。

なぞは、なんでおじさん、彼の存在が邪魔だったんでしょうね?

そう。この二叔やってる俳優さん。「マーフィー」ではユージャのパパやってました。
すごくいいパパ。

なかなか存在感のある俳優さんです。

その「マーフィー」がとうとうこの土曜日から始まるぅ!!shineshine
しかも土日の二日連続放送、夕方4時からでノーカットなんて・・・・。

ぜいたく極まりないわ。すてき~~lovely

いや~。ひさびさにあんなにはまったドラマですからね。毎週毎週、胸をときめかせて見ていましたからね。終わった時は”マーフィーロス”で、本当に大変でした。いまだにスマホの待ち受け、マーフィーですからねcoldsweats01

みんなで大激論交わしていたのも懐かしい思い出。

ぜひみなさんに見ていただきたいわ~~~~。

« 「結婚なんて~」BS登場 | トップページ | 台湾ドラマLOVE »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「結婚なんて~」BS登場 | トップページ | 台湾ドラマLOVE »