モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「マーフィー」は最高!! | トップページ | ブリーダーの夏 »

2016年8月 8日 (月)

「狼王子」第6話

「狼王子」第6話。

なんだかな~~。変な方向へ行ってしまっているなあ。

でも笑えた。主人公が恋愛を学ぶのに「愛上哥們(アニキに恋して)」を見るなんてさ。
さすが三立!
まあよくやる手ですが。

うん。でも、男前だぞ?張軒睿くん。
かわいいお顔にムキムキな体。

これからどんどん出てきそうな予感がいたします・・・・。

だが、今クールは台湾も不作かもね。「哥們」以降、これといった作品もなく。

もちろん「17歳」とか私は好きだったけど、日本放送を熱烈に推すかと言えばそんな作品じゃないし。

この「狼王子」も面白くはなってきたけど、なにせヒロインが好きじゃない。

「第三者」のときから思ってたけど、なんか萎えるんだよね、感情移入できなくて。
しかも設定がヒーローと同い年で25歳なんて。
無理あり過ぎでしょ?年上の設定でよかったんじゃない??どう見たって、彼女老けてるんだし。

とはいっても、続きが気になるから見るんだけどね。

« 「マーフィー」は最高!! | トップページ | ブリーダーの夏 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マーフィー」は最高!! | トップページ | ブリーダーの夏 »