モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 台湾ドラマLOVE | トップページ | 「狼王子」第6話 »

2016年8月 7日 (日)

「マーフィー」は最高!!

「マーフィー」第2話。

もう珍しくオンタイムで見ちゃいました、待ちきれなくて。

ああ~やっぱ、これ、好きだわ~。あんなにはまったのはどうしてだったんだろう・・・と思ってたけど、再度見直すとその気持ちが蘇った。絶対に再度はまる。

ユージャは独特のくせがあって、前にも書いたけどあんまり好きじゃなかったんだよね。だけど、この役はほんとにはまり役。

ジャーインちゃんもこうやって見直すと独特のくせがあるけど、苦労人の彼女の気取らない演技は、やっぱりこの役にぴったり!

背が低く、まるで子供のような幼さを持った彼女だからこそのこの物語の展開は、そんな時期などとっくに過ぎているはずの私のハートもキュンキュンさせてくれました。

もう来週が待ちきれないよ~~。DVD、先に出してくれないかなあ~~~。

« 台湾ドラマLOVE | トップページ | 「狼王子」第6話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾ドラマLOVE | トップページ | 「狼王子」第6話 »