モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「狼王子」第6話 | トップページ | 心の傷には「マーフィー」を。 »

2016年8月 9日 (火)

ブリーダーの夏

めだかの赤ちゃん、大きくなった子はとっくに親の鉢へ移しました。

Photo_2ものすごく暑い夏に親の方はバタバタと死んでしまって、残ったのはこの白メダカ一匹だけ。

追加しようかとも思うけど、もう少し涼しくなってからね。かわいそうだから。

一方子供たちの方は元気いっぱい!!
暑さもなんのその、ご飯もよく食べるし元気に動き回ってます。

で。

ブリーダーになった気はさらさらないのに、またキアゲハがうちで蝶になろうとしています。

2パセリ。

前の二匹に食べつくされてなんにも残ってなかったのに。
よく頑張ったね。

今週末までにはここからアゲハが出てくるはず。

しょうがないので見守ります。

その子が旅立った後、パセリの植え替えをやろうかな。

« 「狼王子」第6話 | トップページ | 心の傷には「マーフィー」を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「狼王子」第6話 | トップページ | 心の傷には「マーフィー」を。 »