モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「アニキに恋して」1話先行配信 | トップページ | 歯医者 »

2016年9月 4日 (日)

今週の「マーフィー」

今週の「マーフィー」。

104出ました!名物の”肩ドン”。

そっかー。あれ、こんな早いタイミングで出てたんだ・・・・。

萌え萌えシーンもすでにこれだけ出ていますよね。

105①手が届かない曉彤を抱き上げ

②手が濡れて使えない曉彤の髪をくくる

③一晩中酔った曉彤への肩貸し

④肩ドン

⑤大泣き映画館でのブランケットかけ

これからもっともっと名物シーンが出てきますよ~~!?

自分に自信を失った曉彤を必死に励まそうとする彼の行動にキュンキュンします。

直感で、どうするのが一番彼女の力になるのかをわかっているところが憎い!

なぜ姿を消した彼女を追って、あの肩ドンにつながったのか。
理由は彼の過去の経験にあるのですが、家尉が一番恐れているのは突然大事な人が自分の前から消えてしまうこと。

だから、彼女を一日中探し回ってようやく見つけた時、ほっとしてあの”肩ドン”になったんですよね。

わけがわからず、その行動にただただびっくりしている曉彤の自然な表情。
ジャーインちゃん、ほんとうまいですよね。

どんどん曉彤に魅かれている家尉は、来週、過去の恋愛と決別し、目の前にある新しい恋に向き合おうと決意します。

前にも書いたけれど、ほんとこのドラマって無駄な展開がひとつもない。

素晴らしい脚本だと思います。

« 「アニキに恋して」1話先行配信 | トップページ | 歯医者 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アニキに恋して」1話先行配信 | トップページ | 歯医者 »