モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 昨日のマーフィー | トップページ | 今日のマーフィー »

2016年9月25日 (日)

ロイ君長野ツアー報告

はい。お待たせしました!

ロイ君の長野ツアーのご報告です。

Photoとにもかくにも、人数が少なかった!(数えた人が44人だと言ってた)

24日の午後11時半長野駅に集合し、12時にバスで果物狩りに出発・・・というこのツアー。

大阪から参加の私は、夜行バスも考えたけど結局朝4時起きで電車を乗り継ぎ向かいました。

バスはたった1台。

これがスーイベントツアーを知っている身には驚きで。

参加してみてわかりました。なんで長野だったか。

まず10月から長野放送で「結婚なんて~」の放送が開始されることに加え、長野をアジアに紹介する番組(それがどの国の番組なのかはわからないんだけど)の撮影があったから、なんですよね。

撮影があったので彼は3日ほど前に長野に入り、Facebookに載せてくれた「竜」の写真シリーズはその撮影時のもの。
ふう~~ん。納得。

今は東京ニコ生の映像を載せてくれてますが、昨日のツアーメンバーのお顔もお見受けします。
みなさま、辛苦了!!

さて、バスはさるリンゴ園に着きましたが、やるのは”ぶどう狩り”。(はは!)

Photo_5でも狩ってるひまもありません。なにせすぐにロイ君が現れてツーショット写真会となりましたから。

44人なのですぐに終わります。じっくり話す人もいました。

しかし写真が白くなってしまって一部撮り直しということで、まんまと私もその中に。(再びの大接近ですよねー)

この写真。実はそれでも不具合があって結局夜宿でも撮り直しが行われ、その時はスーツに着替えた一層かっこいいロイ君とツーショットを。
最初はきれいに写った1枚だけ、と言っていたのに、太っ腹。2枚ともいただけることになりました。(やったー!!)

ブドウ狩りが終わると宿へ。

Photo_2その後、長野放送局内で行われるサイン会へも参加。
でも・・・・これがさらに少なかった。ツアーメンバーがいなければ会場がガラガラに。
ロイ君に大変気の毒でした。

サインをいただいて、一旦宿へ。

Photo_3すぐに宴会場へ集合。夕食をいただき終えたころにロイ君の生出演番組を全員で視聴。

そして。

番組を終えたロイ君がスーツ姿で登場!!

Photo_4

まずは先ほど書いたツーショットの撮り直し。
その後は司会者であるH.I.Sのお兄さんとのやり取りの間のみ許された写真撮影タイム。

終わるとロイ君からプレゼントが。

3jpg2ロイ君が代言をやってるお茶(ロイ君ラッピング)と、彼が大好きだというセブンイレブンの「とろりんシュー」。

その後はゲームで、残った一人はロイ君フィギュアをもらってました。

これでイベントは終了。ロイ君は退場しましたが、誰かがH.I.Sのお兄さんに「台湾ロイ君ツアーをやってくれ」と申し出。お兄さんも「やればみなさん、参加します?」と乗り気でした。

うん、近ツリよりもずっといいと思うよ。
ぜひやってください!!

ということで。

私は今日は朝6時半に起きて、2時前に家に到着。帰ってきました~~。
長野は遠い・・・・。

けど、また来月行くんだよね。

なぜかって?
だって、旦那が私が一人で行ったのが悔しいらしく。
来月行こうってさ!!

お金・・・・ないんですけどお?

« 昨日のマーフィー | トップページ | 今日のマーフィー »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

遠路お疲れ様でした。それなりに楽しめましたか?
金額がツアーもサイン会も高いからどうなのかなと思っていましたが、やはり参加者は少なかったのですね。私も仕事や会議で参加できなかったのですが、サイン会に44人より少ないって、かなりロイ君に失礼なような気がしますね。
ジョセフやSHOW君の盛り上がるファンミやサイン会から見ると、設定そのものが無理があったというか、安易すぎたような気もしますね。
ロイ君が少しでも良い思い出を持ってくれると良いのですが。

来月の長野というと紅葉が楽しめそうですね。気を付けて楽しんでいらしてください。

>翔さん

サイン会、長野は純粋な人数は20人以下だったと。
私たちを入れてようやく50~60人って感じで。
ほんと、場所が長野だったということもあるでしょうが、少なかったですねえ。

イベントは・・・人数が少ない分、距離が近かったのはよかったです。
内容に工夫の余地はあると思うけど。

一緒にくだもの狩り、ではなかったですしね。一緒にできたほうが、彼も楽しめたし私たちもうれしかったのに。
リンゴ園で写真、というのが正しかった。

宴会も、一緒にご飯を食べれたらよかったのに、とは思います。
ま、いろいろしょうがないですね。

長野ツアーお疲れ様でした(^-^)/
たしか、ロイ君のツアー
参加人数の指定があったような…。
長野&東京のサイン会は全部で
何人の方が参加されたのかな?
ロイ君〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼の笑顔に私達も、自然に笑顔になりますね💗

>ロンさん

人数指定って・・・?
多ければ抽選とは書いてありましたが、そういうことですか?

今回は規定内に収まったので抽選はなかったということだと想像しています。場所と時間と金額・・・・私自身も参加するか相当悩みましたからねえ。長野はどこからも行きにくい。
しかも集合がお昼12時。
遠方だと前泊が必要ですしね。
イベントに払う代金+長野へたどり着くまでの料金となると、軽くアジア旅行4泊5日にかかる金額を超えてしまいますから。
なにせ初イベントですし、それに見合う内容なのかとかなり悩みましたよ。
まあ今回は参加人数が少なくて接近度が高かったことと、ツーショット写真を2枚いただけたこと、サインをいただけたこと、ホテルが思ってたよりも内容がよかったことで、まあトントンとするかなって感じですかね。

またやる、となると、人数も増えることでしょうし、内容に工夫が必要かと思います。

MANDYさん
コメントありがとうございます❤️
解りやすく、拝読しているうちに、
長野ツアー&サイン会に参加したかったな〜と後悔ε-(´∀`; )
ツアーの様子教えてくれてありがとう❤️
次回は!参加出来るといいな🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のマーフィー | トップページ | 今日のマーフィー »