モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ノミネート(記事追加) | トップページ | 今週の「マーフィー」 »

2016年9月11日 (日)

お幸せに。

なんかさー・・・・。

Kenちゃん、とーっても幸せそうでよかったー。あんな顔するんだ。

いつもちょっとどことなく影があって。
みんなでいてもさみしそうで。

お仕事頑張ってもいろいろ書かれ、言われ、叩かれ、裏切られ。

辛かったよね。

小さいころからさみしい思いや悲しい思いをいっぱいしてきたKenちゃんだから、幸せにしてくれる女性が現れるのを影ながら願ってきたけど、ほんとよかった。

四人の中で1番にパパになった仔も幸せそうだ。

もうあまり注目されなくなった今だからこそ、四人が穏やかにつかめた幸せなのかもしれない。

だからね。
SMAPも。
あと何年か経てば、ああやって笑顔で肩を組める日がきっとやってくるよ。

そういうもんだ。

« ノミネート(記事追加) | トップページ | 今週の「マーフィー」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノミネート(記事追加) | トップページ | 今週の「マーフィー」 »