モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ロイ君長野ツアー報告 | トップページ | 「アニキ」放送開始 »

2016年9月25日 (日)

今日のマーフィー

今日のマーフィー。

136曉彤に家の鍵を渡したとき、「朝食、待ってるぞ」と強引に彼女を来させることに成功した家尉。

朝の5時から待ってるんだよね~。(どんな早起き!?ジジイか!!)

彼女がやってきたのは朝七時。決して遅くないのにさ。遅い、とご不満な家尉でした。

ところが・・・。

140実は料理が苦手な曉彤。
もたもたやってると家尉が手を出してくる。もう、これが萌え~~でして。

お得意の「後ろから」シリーズ。

そして、私の大好き、曉彤抱き上げ移動シーン。(これ、彼女だからあんなにかわいい”画”になるんだよね?)

139結局、全部家尉が作っちゃった。

いざ食べようとしたときに電話が。

先日二人で参加した結婚式の主役・阿達からの緊急の呼び出しでした。

駆け付けたのは病院。そこには同じく呼び出された芝羽も。

141新婦・小怜に子宮頸がんがみつかった。ショックを受ける夫婦に二人で寄り添う家尉と芝羽。

小怜が検査を受けている間、昔話をしているところへやってきた曉彤は、声もかけられずそのまま帰って行く。

ふてくされてどか食いしているところへ家尉からの電話が。

142ここのやりとりもかわいいのよね~。

ようやく嫉妬してくれたと喜ぶ家尉は、この後決まった1週間の出張に大騒ぎ!!

なんのことはない。
曉彤と離れたくないだけ。

143それでも行くことにした彼はすごい方法をみつけた。

再びポロをダシに、一週間、彼女を自分の家に住まわせることに!

家尉のなりふりかまわぬ好き好き攻撃にはほんに赤面いたしまする・・・・・。

さて、阿達と小怜のその後の展開は、実はものすごく主役の二人の今後に影響してくるんですよね。愛の形というのかな。このドラマ、深いのよ。
なんで金鐘奨にノミネートされないのか、不思議でしょうがない。

« ロイ君長野ツアー報告 | トップページ | 「アニキ」放送開始 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイ君長野ツアー報告 | トップページ | 「アニキ」放送開始 »