モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今日のマーフィー | トップページ | 長野ファンミ写真 »

2016年9月29日 (木)

「アニキ」放送開始

「アニキ」始まりましたねえ。やっぱ、おもしろいですね。

現地放送を見て結論も知っていて・・・・。
それでも日本放送を毎週楽しめるという作品は半分くらい。

その上DVDまで持っていたいと思うのは2年に1本くらい。

「マーフィー」はその1本。

そして「元カレ」もその1本。

多分、この「アニキ」もその1本になるのかも。すべて三立なのがすごい。

そう思うと・・・・今季の三立は不作ですねえ。期待した「狼王子」も毎週一応見てはいるけど・・・・内容と展開が・・・・あまりに不合理で。

今の展開だと、別に主役をわざわざ「狼王子」にしなくてもよかった気がする。
返って内容の無理さが目立ってしょうがない。

脚本の三立らしからぬ雑な内容ですよね。
まあそもそもヒロインの女優さんが好きじゃないってのもあって、感情移入しにくいんだけどね。

「アニキ」。

1話の放送を見て、現地放送を毎週楽しみにしていた気持ちを思い出しました。

メーガンとバロンが仲良く楽しく演じているのが画面から伝わってきて、、見てると二人が大好きになってしまう、そんな作品です。

« 今日のマーフィー | トップページ | 長野ファンミ写真 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のマーフィー | トップページ | 長野ファンミ写真 »