モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« どこへ行くんだ?狼王子 | トップページ | 妳幸福就好(君さえ幸せならそれでいい) »

2016年10月15日 (土)

Happy Birthday!!

ロイ君、お誕生日おめでとう!!

Photoママとお祝いしたみたいですね。

これ見ると、台湾のケーキ事情もずいぶん日本的になったこと!と思います。だって・・・・生クリーム・・・・・。

うん。ひと昔前はこんなんじゃなかった。
結構派手な色のバタークリームで、日本じゃあまりないような装飾のケーキが登場してた。

ま、それは余談として。

この日の彼の言葉。

”家へ帰ってご飯を食べると、母が「今回賞を逃したのは、關聖帝君(関羽)が人生がうまく行きすぎてお前がテングになるのを心配なさったからなんだ。だからこれからもっともっと謙虚に、もっと努力をして行きなさい」と言った”

”頑張るよ”

私たちもずっと応援してるからね~!

« どこへ行くんだ?狼王子 | トップページ | 妳幸福就好(君さえ幸せならそれでいい) »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこへ行くんだ?狼王子 | トップページ | 妳幸福就好(君さえ幸せならそれでいい) »