モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今週のマーフィー | トップページ | どこへ行くんだ?狼王子 »

2016年10月10日 (月)

再挑戦

金鐘、賞を逃したロイ君ですが。

「来年も挑戦する」と言ってます。

そうだよね。仔仔だって何度苦杯を飲んだことか。

ジョアンヌちゃんもノミネートされたけど受賞に至らず。

「私のようなアイドルドラマ出身者がノミネートされただけでも光栄です」ってさ。

金鐘奨の日本語記事はこちら↓

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2016/10/2016-5bfe.html#more

Photoレッドカーペットでお披露目したアリスちゃんのドレスは衝撃的でしたね。馬の絵が描かれたドレス・・・・。

「ポケットがついててお菓子も隠しておけるの」

受賞したときのドレスはまた別のようで。でも、すっかり貫禄がつきましたよね。環真を演った、というのは彼女にとって大きかった。

今回はクリス君が主演男優賞を獲りましたが、もちろんロイ君の演技も高く評価されてはいるものの、これまでの演技を超えてはいないという意見だったそう。

新しいドラマも決まっていると先日のイベントで話していたロイ君。

ぜひぜひ!

新しいロイ君を私たちに見せてください。待ってます!!

« 今週のマーフィー | トップページ | どこへ行くんだ?狼王子 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。いつもありがとうございます。
本当にロイ君残念でした。戦争ドラマというのは、人の心をとらえますからよほどの大根でない限りなんて意見も出ていましたね。
アリスのドレスの絵柄は縁起を担いだものだそうです。
確かに仔仔も悔しいというか悲しい思いをしていますし、シェリル・ヤンは4回目のノミネートだったそうですから、ロイ君には次を目指して頑張ってほしいです。

>翔さん。

こんばんは!

彼、事前のインタビューには「どちらも獲りたい」と語っていたし、当日の朝も期待に胸を膨らませているようなことを書いていたから、さぞかしがっかりしていることだろうと・・・・。
ただ、ノミネートされた数人のうち、受賞できるのはたった一人。
がっかりしたのは彼だけではないし・・・・だけど「金鐘俳優」と呼ばれる栄冠は俳優ならば一度は手にしたいでしょうし。
いずれにせよ今年はもう終わってしまったので、次の作品で再びノミネートされるよう頑張ってくれることを祈るのみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のマーフィー | トップページ | どこへ行くんだ?狼王子 »