モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 来日中?? | トップページ | ロイ君 鈴鹿でF3参戦?? »

2016年10月26日 (水)

終わった・・・・。

おお。

「狼王子」。もう見ない。

私の中で終わった。あーあ。
なのに、収視率が結構あるのはなぜだろう・・・・。

だって、ひどい内容じゃない??なんかもう・・・ひどすぎる。
ひどすぎるから、今週あれで終わってよかったのに。まだ続けるの。

この後は、全然元気にしていたヒロイン、突然病気が進行して・・・となるみたい。もう、彼女がどうなっても興味ないんだけど。

私さ、二叔の役者さん、大好きだったのに。
だって、紀パパがすごくいいパパで、そのいい印象のままあの役者さんが大好きになった。それがあんなつまんないドラマであんなひどい役・・・・・。

なんか最近の台湾ドラマでも最悪の内容だよー。

あんなリアリティのない脚本、これまでの台湾ドラマからしたら考えられないんだけど。

想像。

最初はもっとちゃんとした脚本を考えていたが、スポンサーなどの横やりがひどくてやる気を失い、テキトーに作ってテキトーに撮った。
そうに違いない。

だって、冒頭はとても美しい映像で、すごく期待を持たせる内容だったんだもん。

子役もうまかったし、動物の撮り方や自然の映像も「台湾ってこんな美しい場所があるのか!?」と思わせてくれた。
それが・・・・・。

残念。

さて。

F3話変わってロイ君。日本にいるみたいですね。

F3のライセンスを取るのかね??

「いつも何か忘れ物をしている気がするんだ、ちゃんと確認済みなのに」ってさ。

大事なことに臨むときは誰でもそういう感じになるんじゃない?
大事で失敗が許されないからこそ、どこか十分じゃない気がするんだよね。見落としがあるような、さ。

無事故でテスト走行が終えられますように。

« 来日中?? | トップページ | ロイ君 鈴鹿でF3参戦?? »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来日中?? | トップページ | ロイ君 鈴鹿でF3参戦?? »