モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 再挑戦 | トップページ | Happy Birthday!! »

2016年10月11日 (火)

どこへ行くんだ?狼王子

「狼王子」。

もう・・・・しっちゃかめっちゃかになってきましたな。一体なにがテーマなのかも見えなくなってきた・・・・。(いや、元から見えてなかったけど)

これ、誰をどうしたいの?
誰が中心のお話??

なんか・・・・仲たがいも仲直りもいつも突然でびっくりする。

これだけめちゃくちゃならなにがどうなっても今更驚きもないし、”安心して”見れますわ~。

一生懸命演じている俳優さんたちが気の毒なくらい、ひどい台本。
ひどすぎて怖いもの見たさで見続けるっちゅう、ヘンな惰性で見ております。

うん。

ここのところ考えていたのよね。
狼パパのこと、澤明は気にかけているのかなって。

いやいや驚くよ。

おじいちゃんからセッティングされた政略結婚を蹴って蜜蜜の元へ走り、飛び降りたと見せかけて仲直り。翌日にはプロポーズをして、そこには二人の恋敵もなぜか祝福に・・・と思うと蜜蜜が倒れ、骨髄移植をしないともう長くないと告白し。
重篤なはずなのにすぐ退院して、澤明と一緒に狼パパを探して山に登る・・・・って。

どう考えてもおかしいっしょ??

ここに書いたのはほんの一部分。こんな驚き桃の木な展開が毎回で、いやいやおかしいやろ~~そんなはずないやろ~~と突っ込みながら見ています。

ちょっと立ってるだけで倒れちゃうような人が、人も寄り付かない険しい山(という設定)にそもそも登りますか?
というか、連れて行きますか??

「私、もう長く生きれないの~~死んじゃうの~~」

そうあんた、泣いてたよね?
医者は投薬治療も限界で、あとは骨髄移植しかないと。

もう笑うしかない。

これ、どんな結末つけるんだろ・・・・なにが結末なんだろと、それが知りたくて来週も見ます。

« 再挑戦 | トップページ | Happy Birthday!! »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再挑戦 | トップページ | Happy Birthday!! »