モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 底線(限界) | トップページ | 本日のロイ君情報 »

2016年10月30日 (日)

安靜(静けさ)

あのシーン・・っちゃ、この曲でしたよね??

MVもばっちりあのシーン、ですし。

< 安靜(静けさ)>

作詞:天樂   作曲:朱俐靜、陳勢安

或許日子總是難以倖存  たとえ生きるのが難しい毎日で
顫抖著失溫  寒さに震えていても
我為你  奮不顧身  向幸福啟程  君のため すべてをかけて幸せへと旅立とう

握緊勇氣總在拼命苦撐  勇気を出してじっと耐えるわ
換一個眼神  そのまなざしに応えて
這旅程  有你的真  才終於完整  この旅は あなたがいるから完璧になる

安靜得好動人  静けさは人を動かす
像破曉  天微亮的清晨  まるで闇を破って 日が昇る朝のように
擁抱著的靈魂  確定了永恆  抱きしめた魂は 永遠だと決まってる

有些事不需要出聲  口にしなくてもいい
有些愛讓心更豐盛  愛は心を豊かにする
淚再痛  痛再冰冷  涙で傷つき また心が冷えても
我用體溫  燦爛成繽紛  私(僕)のぬくもりで きらめきに変えるから

給你幸福的可能 あなたを幸せにしてあげられるかも
是我最自豪的天份  それが私(僕)の誇れる力
此生唯一的認真  生まれて初めて本気なの(なんだ)

或許日子總是難以倖存  たとえ生きるのが難しい毎日で 
顫抖著失溫  寒さに震えていても
我為你  奮不顧身  向幸福啟程 君のため すべてをかけて幸せへと旅立とう
你為我  奮不顧身  向幸福狂奔 あなたのため すべてをかけて幸せへと走り出すわ

握緊勇氣總在拼命苦撐  勇気を出してじっと耐えるわ
換一個眼神  そのまなざしに応えて
這旅程  有你的真  才終於完整  この旅は あなたがいるから完璧になる
這旅程  有我的真  才算是完整  この旅は 僕がいてやっと完成される

安靜得好動人  静けさは人を動かす
像破曉  天微亮的清晨  まるで闇を破って 日が昇る朝のように
擁抱著的靈魂  確定了永恆  抱きしめた魂は 永遠だと決まってる

有些事不需要出聲  口にしなくてもいい
有些愛讓心更豐盛  愛は心を豊かにする
淚再痛  痛再冰冷  涙で傷つき また心が冷えても
我用體溫  燦爛成繽紛  私(僕)のぬくもりで きらめきに変えるから


給你幸福的可能  あなたを幸せにしてあげられるかも
是我最自豪的天份  それが私(僕)の誇れる力
此生唯一的認真  生まれて初めて本気なの(なんだ)


有些事不需要出聲  口にしなくてもいい
有些愛讓心更豐盛  愛は心を豊かにする
淚再痛  痛再冰冷  涙で傷つき また心が冷えても
我用體溫  燦爛成繽紛  私(僕)のぬくもりで きらめきに変えるから

給你幸福的可能  あなたを幸せにしてあげられるかも
是我最自豪的天份  それが私(僕)の誇れる力
此生唯一的認真  生まれて初めて本気なの(なんだ)

« 底線(限界) | トップページ | 本日のロイ君情報 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 底線(限界) | トップページ | 本日のロイ君情報 »