モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 長野ファンミ写真 | トップページ | 今日のマーフィー »

2016年10月 1日 (土)

「元カレ」終了

「元カレ」最終話。

この結末をとっくに知っているのに号泣でした。

挿入歌が抜群のこのドラマ。
最終話はもうそのすぐれた曲をこれでもかっ!とばかりに詰め込んで、さらに涙を誘う・・・・。

衝撃のラストでしょ??
こんな結末、見始めた時に想像できました??

泣いたわ~~。

愛にも、さまざまな形があるってことよね。

このドラマをただのドタバタコメディなどと思っちゃダメダメ!

ものすごく考え抜かれた素敵な脚本なんです。映像もきれいで音楽は前述のとおり抜群!

ぜひたくさんの人に見ていただきたいドラマでした。

さて、わたくし、また”布教”に成功いたしましたよ。

相手はクラランスの美容部員さん。

少し前にXさんという台湾人のスタッフが研修していたと書きましたが、その際ロイ君の話になりまして。

興味を示したその美容部員・Aさんに、ロイ君が出ているドラマのDVDを貸してあげますよ~となり。
1か月以上前になりますが、心斎橋に行ったついでに持って行ったんですよね、「キラメキ」のDVD。

今日行きましたらAさん。「どうしてくれるんですか。寝られないじゃありませんか」と。

つまり、寝なきゃいけないのに続きが見たくなって寝られないという苦情?でした。

また一人、華流ドラマのファンを増やしました。
この後彼女にどれを貸そうかな~~とわくわく考えている私です。

10月6日からおディーンさまのドラマが始まります。と言っても、超古い作品なんですけどね。はじめちゃんも若いッ!!

1話が無料アップされていますので貼っておきます。

« 長野ファンミ写真 | トップページ | 今日のマーフィー »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野ファンミ写真 | トップページ | 今日のマーフィー »