モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 衝撃ニュース | トップページ | 心配の種 »

2016年11月27日 (日)

バナナ1本

Photo久々にロイ君の記事を調べてみましたら、仕事を始めたみたいです。

大陸でドラマ撮影が始まった。

仕事ができるようになったのはよいけれど、彼はまったくご飯を食べないということ。
一日一本のバナナとビタミン剤だけじゃ・・・・痩せるわな~。

雲南省シーサンパンナで100日間撮影する予定のロイ君。

新しいドラマのタイトルは《讓我聽懂你的語言》(君の言葉を教えて)。

役どころはお金持ちの二代目で、父のプレッシャーから逃げて友人と前カノがいるこのシーサンパンナへやって来るという設定。
そこで出会ったタイ族(ルー族)の娘と恋に落ち、熱帯雨林や希少動物の保護へと身を投じて行く・・・という内容らしい。

この地を散歩していて、突然こんなセリフを思い出したそうです。

「来世とはなんだ?明日だって来世だ。次の1秒だって次の世だ。身をひるがえせばもう別の世界だ。君は昨日へ戻れるのか?できるもんか!今日目の前の人をつかまえなければ、明日になったって、ただ昨日の人を懐かしむことしかできないんだ」

シーサンパンナの空気に、父親を失った悲しい気持ちもだんだんと癒されている様子。

早くご飯が食べられるようになってくれるといいですね。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20161119/993004/

« 衝撃ニュース | トップページ | 心配の種 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃ニュース | トップページ | 心配の種 »