モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 爆弾発言 | トップページ | なんだかなあ。 »

2016年12月 5日 (月)

如朕親臨

三立が炎上している間に、東森で新たなドラマが始まりました。

タイトルは「如朕親臨」。

http://www.ttv.com.tw/drama16/TheKingOfRomance/default.asp

林國毅が主演です。(最近、東森で多用されてる~~)

まだ内容はよくわかっとりませんが、流行りの時空もの?の要素も入った・・・・ラブロマンス・・・・のような。

1話目は、まあ出演者の関係性の紹介ですな。王諾は産科医。双子の兄弟・王朕を15年前海の事故で失っている。

ヒロインは高丙丙。ホテルのレストランでセコンドを務めている。

この二人。
家ではゲームオタクでパートナー?を組んでいる。しかも、ロミオとジュリエットなんていう名前で。もちろん、本当の相手が誰なのかは知らずに。

なんかねー。
何世代にも渡ってこの二人がつながってるって展開になりそうなんだな。

しかししかし。

このドラマ一つとっても、ほんと、知らない顔ばかりになってきたよね。

これはまだまし。

林國毅くんと藍鈞天は知ってるもん。

Lego(林國毅)くんが出てるので、続けてみてみようかな~。
そう思えるのが久しぶりで、涙が出そうです・・・・bearing

« 爆弾発言 | トップページ | なんだかなあ。 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆弾発言 | トップページ | なんだかなあ。 »