モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« イタキス、再び | トップページ | 如朕親臨 »

2016年12月 5日 (月)

爆弾発言

そろそろ三立「華劇大賞」の時期よね~~と思って検索したら。

あらあら。
大変なことになっている。

原因はアーロン。彼は度々爆弾発言をやらかしますが、今回はこの大賞に対してやっちゃった。こんなことしちゃったら・・・・・もうアーロンに三立からドラマ出演のオファーが来なくなっちゃうよ。
いえいえ。どのテレビ局からも締め出されかねない。
いいのかね??

みなさん、「後菜鳥」を喜んで見てるでしょ?
でもね、彼は相当ご不満だったらしい。

「いいドラマだったよ」というファンに対して、「それは君が海外のドラマを見てないからだよ」と答える彼。

まあね。これは、ね。
私でもあまりに企業プッシュがあからさますぎて、これじゃドラマは特定企業の壮大なCMじゃないかと思ったし、この路線が続くならもう台湾ドラマも終わりだな~と感じてた。
その流れは実は「狼王子」も踏襲してて、これはもうストーリーがひどすぎで、特定企業を中心にどうストーリーを持って来るかに固執するあまり、ズタズタになっていたもん。

昔はそれとなくドラマの画面にスポンサー企業の商品を映しこんだり、出演者の愛用品とすることで済んでいた。それでもあからさまだと違和感を覚えることもあったけど。

最近はちょっとひどすぎる。

彼としてそういう部分を訴えたかったのかも。

だからドラマへの投票は「クソ企業」への投票だと。

アーロンはどこへ行きたいのかな。

彼のFacebookは異色だからね。政治家でも目指しているのかな。

私としては純粋な俳優、もしくはミュージシャンでいてほしいんだけどね。

« イタキス、再び | トップページ | 如朕親臨 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタキス、再び | トップページ | 如朕親臨 »