モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« なんだかなあ。 | トップページ | 名作ふたたび »

2016年12月25日 (日)

孔明山

お久しぶりです。

なんとなく忙しいのと話題もなく、記事を書く気になれませんでしたが。

ロイ君がようやく自分の日常を口にすることができるようになったようで・・・・よかったよかった。

まだシーサンパンナで撮影中。写真はその昔、諸葛孔明がここまで遠征に来たという言い伝えがあり名づけられた、プーアール茶の産地でもある孔明山に登って撮られたもの。
衣装は現地の民族衣装のようです。

Photo空が青い。

このあたりには、上海や北京のPM2.5は届いていないのかしらん??

「僕は元気です。ご飯も食べてます」

その言葉だけで十分です。

また元気な姿を日本でも見せてね!

« なんだかなあ。 | トップページ | 名作ふたたび »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなあ。 | トップページ | 名作ふたたび »