モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「拝金」LOVE | トップページ | 価値観を学ぶドラマ »

2017年2月14日 (火)

タイの休日・・・?

今日、私は休みですheart01

で、特に予定もないので(バレンタインデーだけど旦那もいないし)あまりにも体がガチガチで辛いので、近所にいつの間にかできていたタイマッサージ店へ行ってみました。

あ~~極楽やった。

スタッフは全員タイ人とのこと。(今日はたった一人でやってたけどさ)

お店の中の作りはタイの町中のマッサージ屋さんのような作りで、特に凝ってるわけでないけどほんとに”タイの町中のマッサージ屋”という感じで。

値段は安くもなく高過ぎもせず、まあ妥当というところ。

腕がよければ大阪まで出る時間を考えれば相当お得。

そしてその腕。

うまかった。大満足!

タイでマッサージを受けても、時には施術者と相性が合わないこともあっていつも100%満足というわけにはいかない。

つくづく私の体にはタイ式のアプローチが合ってるんやね、と思う。

最近、インド式を受ける機会も増えたけが、こちらはあくまでデトックス効果を狙って受けるわけで体のコリをほぐしたくて行くわけじゃないし。

頭の先から手足、お尻、背中・・・・すべてがコリまくってるのをほぐしたいときは、やっぱりタイ式に限る!しかも、施術者がタイの人でなきゃ絶対にダメなのだ。
あの人たちはマッサージやエステをするために産まれてきたのでは?と疑いたくなるような癒しの手とすごい技の持ち主たちだから。

今日の店、絶対にまた行くね。
通いやすい値段じゃないから度々・・・・とは行かないけど。

体が悲鳴を上げたら絶対に行くわ。

« 「拝金」LOVE | トップページ | 価値観を学ぶドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「拝金」LOVE | トップページ | 価値観を学ぶドラマ »