モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月16日 (木)

只為你停留

おお~~。

パトリックの新ドラマ。面白いじゃありませんか~~。

しかも、知ってる人がいっぱい出てるぅ~~。
パパも、ママも。
最近何に出てるの~と心配していた人達がいっぱい出てて、すっごく安心した!!

ヒロインもかわいい。
えっと・・・もう一人はきれい。

そう。二人いるからね。

一人はルウルウのように素朴だけれど、すごくかわいいし演技も自然で気に入りました。
私のお気に入りになりそうだよんheart04

三立。

この調子で頑張ってよね!!

タイトルの意味は「君のためにここにいる」。

なぜここで立ち止まってしまったのか、前に進まないのか。
その理由が登場者それぞれにあって。
それを探っていくというドラマのようです。

長白山

ほんとお久しぶりです。もうほとんど記事を書かなくなって(というか、書くこともなく)日数が経ってしまいました・・・・。

今日はロイ君の長白山での様子が伝わってきましたので書いてみます。

Photoスケボー気に入ったみたいですね。なんでもドはまりする人だ・・・・。
これからスノースポーツheart01(ラブ)な人になってしまうんでしょうか。

なりそうだなー。

さて、久しく不作が続く台湾ドラマでしたが、クリス君の「極品絶配」は2話目ぐらいからなかなか面白くなってきました。(ヒロインは演技下手で好きじゃないけどね)

料理ものです。この系統も最近多いですね。
えっとお。
あちらのドラマでオープニングやエンディングに出演者ダンスが多く取り入れられているのは・・・・やはりあの日本のドラマの影響でしょうかねえ。

パトリックのドラマも始まっているんですが、60分もので毎日放送なんで追いかけられない。
まだ1話目すら見終わってない。
だから感想も書けません。

先日日本のバラエティで、世界の年収400万でリッチな生活を送っている人を取材する番組を放送していたんですが、そこで台湾も取材国になっていて、結構パトリックが映っていたんですよね。
彼のこと、大好きだから取材対象ではなかったけどうれしかったー。

その後で知った新ドラマだし簡宏霖君(jolinなんて英名・・・・女の子みたいだね)との共演だし、面白いかどうか知るためにも見たいなーとは思ってるんだけど。

簡宏霖君も主役というより脇役で稼ぐ人、という印象。
すごい数のドラマに出てるもんね。大事な準主役級の立ち位置がはまる人。

演技がうまいから、好きです。歌手だったとは・・・・。

2017年3月 6日 (月)

元気に始動

ようやくロイ君の活動がわかりました。

昨日はアリスちゃんとチョコラBBのPR活動。(なんでえええ?)

すっかり雲南で日焼けした彼は、例のドラマを撮り終えたのもつかの間、一週間のお休みを取ったのち、今度は吉林省長白山で映画撮影するってさ。

現在の長白山は零下10度。

そこで彼はスキーと料理の名手(って・・・どんな役・・・・)を演じるらしいが-----問題はロイ君にスキーの経験が0ってこと。

まあ運動神経はいいはずだから。
ケガをしないよう頑張ってね!

元気にお仕事してる様子。

よかったよかった。

さて、そんな私は本当に見るものがなくて。

新しく始まったクリス君のドラマを見始めました。

三立。
もうね。
三立がこれだもんね。

レゴ君の「如朕親臨」とクリス君の「極品絕配」。

どっちもどっちなんだけどな。内容も出演者も。

けど、他に見るもんがないので頑張って見ることにします。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »