モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 長白山 | トップページ | 「讓我聽懂你的語言」 »

2017年3月16日 (木)

只為你停留

おお~~。

パトリックの新ドラマ。面白いじゃありませんか~~。

しかも、知ってる人がいっぱい出てるぅ~~。
パパも、ママも。
最近何に出てるの~と心配していた人達がいっぱい出てて、すっごく安心した!!

ヒロインもかわいい。
えっと・・・もう一人はきれい。

そう。二人いるからね。

一人はルウルウのように素朴だけれど、すごくかわいいし演技も自然で気に入りました。
私のお気に入りになりそうだよんheart04

三立。

この調子で頑張ってよね!!

タイトルの意味は「君のためにここにいる」。

なぜここで立ち止まってしまったのか、前に進まないのか。
その理由が登場者それぞれにあって。
それを探っていくというドラマのようです。

« 長白山 | トップページ | 「讓我聽懂你的語言」 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長白山 | トップページ | 「讓我聽懂你的語言」 »