モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 価値観を学ぶドラマ | トップページ | 長白山 »

2017年3月 6日 (月)

元気に始動

ようやくロイ君の活動がわかりました。

昨日はアリスちゃんとチョコラBBのPR活動。(なんでえええ?)

すっかり雲南で日焼けした彼は、例のドラマを撮り終えたのもつかの間、一週間のお休みを取ったのち、今度は吉林省長白山で映画撮影するってさ。

現在の長白山は零下10度。

そこで彼はスキーと料理の名手(って・・・どんな役・・・・)を演じるらしいが-----問題はロイ君にスキーの経験が0ってこと。

まあ運動神経はいいはずだから。
ケガをしないよう頑張ってね!

元気にお仕事してる様子。

よかったよかった。

さて、そんな私は本当に見るものがなくて。

新しく始まったクリス君のドラマを見始めました。

三立。
もうね。
三立がこれだもんね。

レゴ君の「如朕親臨」とクリス君の「極品絕配」。

どっちもどっちなんだけどな。内容も出演者も。

けど、他に見るもんがないので頑張って見ることにします。

« 価値観を学ぶドラマ | トップページ | 長白山 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 価値観を学ぶドラマ | トップページ | 長白山 »