モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« グリルは素敵 | トップページ | F1ライブ »

2017年4月17日 (月)

三人のパパ

TBSで今週水曜から、なんと「三人のパパ」というドラマが始まります。

え?え?え??
「二人のパパ」のパクリ???

お話の始まりもなんとな~く似てる。

こちらは赤ちゃんを育てるところが中心だから、そこが違うかな。「二人のパパ」は、一応小学生まで育ってからがお話の中心だったから。

私のお気に入り、イタキス東京版の金ちゃんが出てます。

時間が”夜中”なんで、一応録画して観てみるかな。

http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

<追記>

関西での放送は来週26日からと判明しました。すみませんm(__)m

« グリルは素敵 | トップページ | F1ライブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
このドラマは、あれと違うのかしら?昔「スリーメン&ベビー」というアメリカの映画がありましたが。ピンクの小さなヘルメットがかわいらしかったのですが。


グリルのご紹介ありがとうございました。以前に買っておいて、何となく半信半疑でしまいっぱなしでした。こんなにいろいろできるのですね。これからできるだけ使うようにしたいです。

>ゆーみんさん。はじめまして!

そうかもですね。そちらの方が内容が似ているようです。

TBSに入社したての24歳の女性が、社内コンペでこの企画を通した、というから、100%彼女のアイデアだったらいいんだけど結局パクリ(って言葉は悪いですかね)ならどうなのかな~って感じですけどね。
はっきり「リメイク」だって言ってくれたほうがこちらもすっきりするんですけどね。

「アメリカを現代の日本に置き換えました!」ってね。

とりあえず始まったら見てみます。

おもしろいかな・・・・?

*ちなみに先に買ったのは「GRILL PLATE」。今回買ったのは「DISH&BAKER」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリルは素敵 | トップページ | F1ライブ »