モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« F1ライブ | トップページ | 通靈少女 »

2017年4月22日 (土)

佳境

しつこいですが。

パトリックのドラマ、数あるシークレットのうちのひとつが佳境です。
ドキドキ!

ばれる?ばれない?
え~~?ばれないの??って感じで。

毎日朝から楽しみにしてるんだけど、土日放送がないから、結果日月の私は手持無沙汰。

うう~~ん。ひっぱるなあ。

シークレットと言えば、そっか。一つは解決済みか。
パトリックがなぜ選手に戻らないのか、頑なに拒否するのかという問題。

仕事で腰椎に深刻なダメージを受けていて、激しい運動に対するドクターストップを受けていたから。

なんでそのことを周囲に隠していたのかよくわからないけど、とにかくドラマの中ではやっとその秘密を周囲に打ち明け、加えて好きな女性とカップルになれてよかったよかった。

当のパトリック。
私生活でも未婚なんだと。

なんでだろ。
ちょっと個性的だけどね。
シャイなのかな。

そして。

今一番収視率がいいのは、「通靈少女」。

「キラメキ」で杏仁のルームメイトだった瑶瑶が主役です。(高校生を演るって・・・・ある意味すごい)

1話だけしか見てないけど意外に面白い。

これが放送を重ねるたびに数字が上がって、久々に2%越えを達成!

それって多分私の印象と同じく、タイトルからなんだか怪しそうな内容じゃないかと思っていたら、なんかちょっと違うぞ~~っって感じで、グイグイ来てるんじゃないかな。

その後を追っているのがクリス君のドラマね。

日本も今期は豊作の予感。
視聴率の上位に何本もドラマが入ってきているのも最近じゃあまりないこと。

台湾における評判も上々で、別に関係者じゃないのにほっとしてる。

まあ何本かは一話で脱落、もしくは一話途中で脱落・・・・というものもあるが。

忙しい春になりそうnotes

« F1ライブ | トップページ | 通靈少女 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1ライブ | トップページ | 通靈少女 »