モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

芸能・アイドル

2016年9月11日 (日)

お幸せに。

なんかさー・・・・。

Kenちゃん、とーっても幸せそうでよかったー。あんな顔するんだ。

いつもちょっとどことなく影があって。
みんなでいてもさみしそうで。

お仕事頑張ってもいろいろ書かれ、言われ、叩かれ、裏切られ。

辛かったよね。

小さいころからさみしい思いや悲しい思いをいっぱいしてきたKenちゃんだから、幸せにしてくれる女性が現れるのを影ながら願ってきたけど、ほんとよかった。

四人の中で1番にパパになった仔も幸せそうだ。

もうあまり注目されなくなった今だからこそ、四人が穏やかにつかめた幸せなのかもしれない。

だからね。
SMAPも。
あと何年か経てば、ああやって笑顔で肩を組める日がきっとやってくるよ。

そういうもんだ。

2016年3月21日 (月)

おめでとう!

先日ピタホーが結婚したと思ったら。

今日はケンちゃんが結婚したって報道が・・・。

お、おめでとう。
そっかー。
もう37歳にもなるんだね?

これでスーも4人のうち3人まで片付いちゃった。
あと一人は・・・・多分無理でしょう。

アジドラで19日放送された台北の年越しイベント。さっきまで見てました。

なかなか楽しかった。エルバのところまでは。

ドラマの主題曲や挿入歌中心に、私の好きな歌手が多く参加していて見ごたえあった。
歌が本当にうまいか下手か、すごくよくわかるしね。

なぜエルバのところまでと言ったかというと、エルバのことはよく知らないけど、悪いが歌もダンスも下手なんだもん。なのに”うまそう”に踊っているのが見ててイタかった。
しかも長いし、マドンナ?やガガ?風に延々やっているのが鼻について見ていられなかった。

う~~ん・・・。
安室ちゃんのように本当にダンスがうまいならまだ許せるんだけどな。

しかも、振り付けに気を取られて歌忘れてる場面が多かった。
けど歌は流れてる。
つまり口パク。

あれだけあからさまな口パク、ないよね。

その点、ペイツー、かわいい!性格いい。歌、うまい。
惚れなおしたわ~。

Bii。

やっぱり、歌、うまい。かっこいい。ダンスうまい。

嚴爵。

なんか雰囲気変わった??
普通に・・・なってる。普通に男前に見えた。
最初の方、歌があれれ?だったけど、途中から持ち直してた。ちょっと珍しい。

アーロン。

歌った歌がちょっと古かった。残念。
もっと直近のドラマの歌を歌ってほしかった。どっちも私、あまり好きな歌じゃなかったし。
それに、音程がずいぶんと怪しかった。

途中、カウントダウンが始まって台北101から花火が。

私、台北101ほど美しい高層ビルはない、と思ってる。

大阪にもハルカスやスカイビルなど数々ありますが。
あの形。色。
誰がデザインしたんだか知らないけれど、本当に美しい。
装飾も独特で、あれがある台北をうらやましいと思う。

あそこから花火を打ち上げようなんて、一体誰が考えたんだろう。
あまりの火薬量に、そのうち建物が燃え出すんじゃないかと心配になる。

なんか、みてると時計が年始にもどったような。
と言っても、あまりに長い番組なのでアーメイのところでやめてしまったんだけどね。

わたしゃ一体何人なんだ??

2015年11月10日 (火)

おめでとう!!

仔仔、結婚おめでとう!!

http://www.cinemart.co.jp/article/news/20151110000274.html

http://www.weibo.com/chouvic

うわさの彼女と、だね。お幸せに!!

2015年9月19日 (土)

アーロン東京ライブ

アーロン東京ライブの様子がUPされました。

http://www.asian-hana.com/2015/09/aaronaaron-gelato-release-special-live-2015.html

ミッツ・マングローブも参加したのね?

大阪より衣装がきっちりした感じなのは、なぜ?全然系統が違うけど??

今回は両会場ともライブハウスだからね、ダンスもなかったし。
今後はコンサートという形式も予定あるのかな。

ライブだったら・・・先日書いたように、ぜひもっともっと持ち歌を聞かせてほしい。
それにピアノ演奏なんかもあるとよりうれしい。
フルートでもいい。

コンサだったら・・・・ダンスだよね。けど、アーロン一人じゃまだ大きな会場はしんどいのかも。何より、俳優としての仕事もあるからね。

3rdアルバムも楽しみにしています。

2015年9月16日 (水)

アーロン大阪ライブ

Photoアーロンのライブ、行ってきました!

やあ~~やっぱ、スタンディングは辛いっすなあ。それでもアーロン、歌いっぱなしで約1時間半。よかったっす。

Photo_2TAKUYAさん自らバンドを率いての演奏。
セットリストは追って報道されると思うけど、欲を言えば、英語の歌の代わりに彼の持ち歌をもっと聴きたかったなあ。いい歌いっぱいあるのに。

最近、ドラマの主題曲や挿入曲によく彼の歌、使われるんだよね。「妳幸福就好」とか「台北沉睡了」とか・・・・。
聴きたかった。

2それでもノリノリでしたね。特に「MOISTURIZING」では”Rain~~”のところ。前回のイベントで「みんなで”Rain~~”ってやりたい」って言ってたから、実現できてものすごくうれしそうだった。私たちも最高にノッてたし。

TAKUYAさんによれば、来年もこの続きをやりたいと。

来年もシングル出して、それからアルバム出して・・・と言ってくれてたから、それが実現すればこんなうれしいことはない。

さらに欲を言えば。

アーロンのピアノも聴きたいっ!!

来年も大阪、来てよね~~note

2015年9月11日 (金)

アーロン新曲MV

やっと一週間が終わった・・・・。

さて、アーロンの新曲・MVが公開になりました。でも・・・今度はフルバージョンじゃないのね。

来週火曜日、ライブ、行きますよ~~。もう、職場中に「火曜は早帰りするから!」と宣言しまくってます。
仕事、頑張るぞ~~!!

2015年8月16日 (日)

ジャーインちゃん

私ってどこか矛盾してるよね。こうやって台湾ドラマが大好きで、音楽だって台湾ポップスばっかり聞いてるくせに中国人の批判してさ。

Photoすんません。

さて、私が夏休み中も「マーフィー」カップルはさまざまなイベントに参加しておりました。
ドラマの影響力ってすごいね。
イベントに呼ばれるってことは、この二人が来るとみんなうれしいってことなのさ。

3 とても32歳に見えないジャーインちゃん。彼女はそんなかわいい顔のせいで、これまでとても苦労して来たそうな。

「その童顔は役に合わない」

そう言われて、オーディションを断られたことも。

9ヶ月泣き暮らした後、本を読んで研究し大学へ通って演技の勉強をした。毎週金曜は休みをもらって自分をスポンジのようにして知識の吸収を行い、いろんな領域の人々とも知り合いになった。5年の修士課程を修了し、2014年<演技方法が映画俳優に与える影響の研究>という論文を仕上げた。

そして正面から考え直した。

「私の顔はこうだし、精神年齢も同じようなもの。それならいっそそういうレベルの役をやったほうがいい。それなら説得力もあるでしょう」

俳優の道は長い。人にはそれぞれ違う階段がある。

「数年前味わった挫折感がだんだんと消えて行った」

そして「マーフィー」で人気爆発。彼女の信念は確固たるものになった。

「あの理不尽な批判は私を打ち負かせなかった」

しかしそんな彼女もドラマの影響がこんなにあるとは思わなかったとか。

最初のころ「華流サイン会」に押し寄せた人々に驚いても、「きっとユージャのファンたちに違いない」と思っていた彼女。しかしすぐに行われたファンミーティングで、彼女の目を見て興奮しながら役柄と彼女の微笑みが好きだと、運動好きなジャーインちゃんの影響でジョギングを始めたと語るたくさんのファンに、ようやく彼女は思った。

「なんてこと!影響力ってこんなにもすごいのね」

記事出自:http://www.ettoday.net/news/20150815/550367.htm

そうだったのね。彼女のあの演技はそういうところから来てたんだ。ほんとに「うまいなー」と思ってたんだよね。自然で。そして感情が伝わって。
私もすっかりファンになってしまいました。

次の作品がとても楽しみです。

2015年8月 4日 (火)

北極星

SHOWとMay.Jのコラボ曲がGAOでMV無料配信です。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v06376/v1000000000000002768/

記事はこちら

http://www.asian-hana.com/2015/08/show-may-ja-nationmay-jsparkle-polestar-feat-showgayo.html

SHOW、うまいね~歌も日本語も。

またa-nation出るんだね。

2015年8月 2日 (日)

莫非・・・・這就是・・・?

Photo

セクスィ~な後姿。

4

哀愁漂う背中。

そおいえば。

ほんとに長いこと香港行ってないなあ・・・・・。

POPRadio

先日のPOPRadio、映像みつけましたので貼っておきます。

1時間過ぎたところで、ユージャの生歌、あります。めっちゃ恥ずかしがってますけどね。
「めちゃめちゃドキドキしてる~~」って。

最初の方にジャーインと電話で話もしてますよ。